Script is OFF
2ntブログ

主に2chのアニメ・ゲーム・特撮のネタ・感想を掲載。

ヘッドラインニュース

【それ町】第4話、歩鳥の0点答案の数学問題を解いてみる

「それでも町は廻っている」第4話で出てきた歩鳥の0点答案の数学問題を皮切りに"それ町"に関連して色々な数学の話がなされています。
後半、しだいに話題がずれていくのは多分気のせいです。

この記事を読む

【イカ娘】イカちゃんのjaneスキンを集めようじゃなイカ!

イカ娘のjaneスキン他いくつか集めてみました。みんなのパソコンも侵略されてみなイカ?
※挙がっているzipファイルのpassは jane, ika, geso のいずれかです

この記事を読む

【禁書】二次元コスパから「幻想殺しロングTシャツ」発売! 他画像ネタ

なんと!あの上条さんの名台詞がプリントされたロングTシャツが発売!
まずはその気になる情報は以下から

この記事を読む

【STAR DRIVER】一体ボンズはどこへ迷走しているんだ・・・ ギャグ回だった第5話 感想

淫乱保険医先生が敵に見惚れて倒されるというロボアニメ史上初の決戦でした
STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話感想

この記事を読む

【仮面ライダーOOO】ラトラーター大活躍でトラメダルさんも汚名返上だね 第9話『ずぶぬれと過去と灼熱コンボ』感想

仮面ライダーOOO 第9話 『ずぶぬれと過去と灼熱コンボ』
ラトラーターが強すぎる、そしてメズールさんがエロかった回

この記事を読む

【ボカロ】"初音ミク"今度はロシアの新聞に掲載。だが、何か違う・・・

先日の英国Metro紙での一面特集に続き、ロシアの新聞でも初音ミクが掲載されたようです。
しかし、その画像が何か違う・・・、何故この画像を選んでしまったのでしょうか。
詳細は以下から

この記事を読む

【アニメ】魔法少女リリカルなのは劇場版第2弾公開決定か

魔法少女リリカルなのはの専門誌を扱う雑誌のサイトからの流出(?)情報みたいです
真偽の程は果たして・・・?気になる情報は以下から

この記事を読む

【アニメ】京アニにアニメ化して欲しくない作品は?

『CLANNAD』,『AIR』,『涼宮ハルヒの憂鬱』,『らき☆すた』,『けいおん!』と爆発的ヒットアニメを創りだす京都アニメーションですが、そんな京アニにアニメ化してほしくない作品はあるでしょうか。

この記事を読む

【速報】水樹奈々がイケメンと結婚目前wwwwwwwwwwww

水樹奈々さんが結婚目前との事!!
詳細は以下から!

この記事を読む

【ガンダムUC】2話『赤い彗星』感想まとめ!期待を裏切らない出来みたいです

機動戦士ガンダムUC 第二話 赤い彗星の感想や疑問に思った点をまとめました。

この記事を読む

【イカ娘】NHKがイカ娘をパロディ化。侵略は遂に公共放送へ及ぶ

10/25日放送、NHKBS第二放送のサブカル番組「MAG・ネット」の中でイカ娘のパロディが行われました。同番組では過去に"綺羅星"なども同様に行っています。
詳細は以下から

この記事を読む

【パンスト】第5回感想!ついに過去最大のマジキチ回来る。鼻糞…ゲロ…

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」第5回放送、第9話と第10話の感想です。
※一部不快感を催す描写があります。お食事中の方はご注意ください。

この記事を読む

【三國無双】真・三國無双6の新女キャラがケバすぎると話題に

真・三國無双の登場キャラが続々判明している模様です。
気になる新・女性キャラは以下から!

この記事を読む

【イカ娘】侵略!イカ娘のOSTが発売!/イカ娘のお尻は美尻

イカ娘のOSTが発売するみたいです
詳細はイカから

この記事を読む

【速報】「けいおん!」公式カセットプレイヤー発売キタ――(゚∀゚)――!!

TBS公式で「けいおん!」の新商品情報がぞくぞく発表されています。
詳細は以下から

この記事を読む

Page Top